アフィリエイト会社リンク

アフィリエイト会社リンク集
A8ネット
バリューコマース
アクセストレード
電脳卸
リンクシェア・ジャパン
AMAZON
携帯アフィリエイト会社リンク集
S-mart
アフィリード
アクトレモバイル
ポケットアフィリエイト
携帯アフィリエイト「モビル」新登場
サイバーアフィリ
商材系アフィリエイト会社リンク集
インフォカート
infotop
ビッダーズ

リードメールdeお小遣い

Pコイン.net
お財布.com
へそくりメール
お金villagenew!!
貯め~る
チャンネルメール
GetMoney!
ドリプラ
Moppy

独自ドメイン

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト情報
アフィリエイト情報をまとめたブログサイトです。
スポンサーサイト



【PR】 『トップレベルのSEOプロが行う最強アクセスアップ術』

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
リードメール
今日はお財布ドットコムのリードメールを試してみました。

リードメールの一種であるお財布ドットコム。

使い勝手はどんなものだろう?
てか、儲かるのか?

そう思って、サイトを巡回してみました。
使ってみた感想としては…


まず、クリックなどでお金が得にくい。
朝届いたメールをクリックしても1円しか入りません。
じゃあどうやって稼ぐの?ってことですが、
基本的には広告主のところで資料請求したり、
メルマガ登録したりしないとダメです。

例えば、ホットペッパーなんかの登録を行っても50円しか得られない。
手間はたいしたことはないんだけど、
色々入力して50円かよと思ってしまいます。

登録してメールが来る度に50円とかならいいんだけどw
どうせ読まないメルマガ登録して50円だとスパムでうざいだけですから
この辺は本当に興味があれば登録するくらいのもので
お小遣い稼ぎには向いていなさそうです。

では、他にはメリットのありそうなものはないのでしょうか?

色々見ていて、いきなり私が登録したのは

FXの口座開設案件でした。
コイツは1登録2500円。
ちょうどFXに興味がわいていて、
以前別の会社の資料を取り寄せていたばかりだったので
まさにナイスタイミングな案件でしたね。
口座開設してお金ももらえるならいうことはナシですね。
まぁ、FXでスッテンテンになるかもしれませんが(汗

それはともかく、私が思うにこういうリードメール系はなんといっても
自分の趣味とか、ちょうど欲しかったモノがあればプラスαが狙えるのが
メリットといえばメリットでしょうか。

暇なときに、サイトをのぞいて「あぁ、ちょうどコレ欲しかったんだよね」
そういうものを選んでいけば、モチベーションも下がらずに
年間数万円程度のお小遣い稼ぎはできそうですね。

お財布.com
スポンサーサイト


【PR】 『トップレベルのSEOプロが行う最強アクセスアップ術』

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ailien.blog87.fc2.com/tb.php/4-6a7c6da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

SEO対策~オートリンク

SEO対策~X-TOOLS

アフィランキング

アクセスランキング

無料HP・ブログ



レンタルサーバー

レンタルサーバー@FIW     レンタルサーバー@FIW

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセスツール


パチンコ情報・パチスロ解析が充実!モバイルSNS[パチコミ]ギャンブル比較総合懸賞サイト「ギャンブルナビ」相互リンクのリンクモスト
